ご意見・ご要望・苦情

2)物品管理の対応について

2018年10月23日

①受付日:平成30年10月12日(短期入所)

②苦情の種類:エプロン紛失に関すること

③内容:短期利用(1泊2日から2泊3日へ変更され利用)終了後、食事用エプロンが紛失しているのではないか?

④回答:施設内をくまなく捜索しましたが、エプロンは見つかりませんでした。引き続き職員の聞き取りを実施し、見つかり次第直ぐに連絡することを伝えました。3日後にご家族から連絡があり荷物の中にエプロンがあったことの報告がありました。今後の対応として、現在の2泊3日以上の手荷物チェックを利用日数に関係なく入所時に手荷物チェックを厳重に行い、ご家族への連絡事項を徹底致します。

関連記事

このページの先頭へ