デイサービスしらふじ

当デイサービスは、室内は広く、窓から自然の光が差し込み、中庭からは季節の移り変わりが感じられます。

皆様が一日笑顔で過ごしていただけるように、心を込めてサポートしております。ぜひ一度、お気軽にデイサービスしらふじにお越しください。お待ちしております。

※インスリン注射や胃瘻の方等、医療のニーズのある方の受け入れをおこなっております。まずはお気軽にご相談ください。また、愛煙家の為の喫煙スペースをテラスに設けております。

  • 定員:
    25名
  • 営業日:
    月曜日~土曜日(年末年始 12/31~1/3は休業)

主な⽣活援助

日常活動
・脳トレや散歩、アクティビティ活動等、自由な取り組みを行っております。

お食事
・食事の形態は、常食(普通の食事)、ソフト食、ミキサー固形食を用意しております。嗜好やアレルギーにもできるだけ対応させていただいております。

機能訓練コーナー
・関連病院の理学療法士等のアドバイスを基に、リハビリプログラムを作成しております。積極的にリハビリに励み効果を体験してみてください。

入浴
・一般浴は広く、1~3名ずつの少人数対応を行っています。また、機械浴も備えており、元気な方から寝たきりの方の対応が可能となっています。

お悩み解決
・専門的な知識や技術をもったスタッフが、利用されている方々の健康管理や生活相談等に対応しております。

※随時、体験や見学も受け付けておりますのでお問い合わせください。

利⽤案内

詳細については以下をご確認下さい。

アクセス