特別養護⽼⼈ホーム しらふじ
取引先との接し方を見直して欲しい
特別養護⽼⼈ホーム しらふじ
- 相談
- 貴施設と取引をしている業者のものですがいつもいる受付の女性の方の言い方がきついです。上からものを言われているような気がして毎回嫌な気持ちになります。最悪の場合取引を辞めさせていただく場合がありますので取引先との接し方について見直して頂きますようよろしくお願いします。
- 対応
- この度、当施設職員による高圧的な窓口対応について苦情のメールをいただきました。当該職員に対し注意を行い、対応改善指導を行いました。私たちは今回の苦情を真摯に受け止め、皆様から信頼いただける施設づくりを目指していきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 令和6年12月27日 施設長 小野 芳裕